忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もるたさん



立ち位置って、基本魔法届くギリやん?
たまに片手棍付きに前に出ることあるけど、一瞬だけだし

モルタにこんな女の人乗ってるって、初めて気付いたわ・・・・・・
ふっつーーーにラフレシア的なものかと思ってたら
植物ドレスのお姉さんやん・・・・・・知らなかった・・・・・・
PR

カッゲンかっけぇ

3606501b.jpg

飛んだところで、赤テラーで固まったので
思わず「かっけぇ!」と撮ったけど
遠くて何がなにやらwww

Pil連戦

アンフルローブを取ってしまうと、もうVWで欲しい物がない
ヘカカラシリスは白以外でケアルするためーって感じだし
ケアルガ用にっていうのも聞くけれど、個人的にはうーん

まぁそんなわけで、私はVWからはすっかり足が遠のき
あちこちの連戦に行くFを見送る日々でしたが
「フィルのめんどくささを味わえ」とFに言われて、連戦に行ってきました

fc4c2e86.jpeg

白いカトゥラエ
シャーマットの視線テラーと死の宣告
フランクオーペニングの高ダメ
そして何より、ビショップガンビットのバリアがめんどくさい!

しかし、今日の私は一味違う
やる気が違うのだ
なぜならば裏口参加で、戦/侍なFの専属白に就いたからだ

誰に対しても、ちゃんと白やるとか無理!
知らない人の専属とか、絶対やる気出ない
私情挟みまくり(゚∀゚)
知らない人より、知ってる人
知ってる人より、仲良い人
仲良い人より……ってものでしょう

というわけで、超やる気で行ったのに

あかん
Pil強いわ

弱点の引きで苦戦するのはどこもそうだけど
+バリアですっごいgdる
弱点つけない→テンポ補充されない
→前出た弱点役が転がる→弱点つけない
っていういつもの悪循環に、バリア解除が追加されるのがね
きびしい

んで、シャーマット対策で
肉盾二人で敵を挟むので、壁を背に出来ない
おかげでノックバックで位置が動くんだ
それに合わせて、ちょこちょこ位置調整はしてるつもりなんだけど
位置悪くて、ブレクガ喰らってF落としたのが痛恨すぎる
修行が足らない!!もっと精進せねばいかん

しかし、修行してもどうにもならない事もある
カーズナ連発しても宣告治らないのどうにかしてwwww
回復スキル青字+メリポ8振りとか、全く意味が無い
もうちょい成功率に反映させてくれてもバチは当たらないと思うわ……


というわけで大苦戦のフィル連戦でした
めんどくささ十二分に味わってきたぜ

ジュノstep2

水曜日はVWの日
ジュノStep2現代~回ってきた雑感

古墳-Gasha
エコーズ#11の雑魚骨でっかい版
倒して→復活で3回倒すことになるけど
まぁ、雑魚は雑魚
2段階目のアムネジアフィールドでws弱点付き辛そうだったなぁってぐらい

クロ巣-Mellonia
牙が出たらうまい!
ブーミンボンビネーション直後にガが来たら、ちょっとめんどくさいかなぁと思ったけど
スタンで止まる速度だったので、心配することはなかった!
フィールドも広がれば厄介なんだろうけど
幸いな事にコンスタントに弱点付けていたので、これも問題なし
まぁ、牙は出なかったけど!

ガルレ-Roly-Poly
白プリン
今回まわった中ではこいつが一番弱かった
脱衣+装備変更不可のグッシュ・オ・グーもスタンで終了
他に取り立てて嫌なwsはないし、魔法もたいした事ないし
ウィング使って殴りに行こうかと思ったぐらいwwやらないけどね!

古墳[s]-Giltine
本日最強
ガラマカブルの範囲魅了とヘイトリセで非常にgdった
地味にハデスサモンズも痛いしね
割と位置取りは出来てる方だと思うので、普段は範囲貰うことはまずないんだけども
終盤かなりタゲが動いたので、喰らうの前提でタゲ持ち回復に走り回ってた気がする
それでも複数人が喰らうと回復おっつかなくなるし、デスもあるから落としちゃうのが
くやしくってしかたないwww

出来るだけ被害を抑えたいけど、どんどんいやらしい敵ばっかになってくるから
なかなか難しいなぁ……

どや^^

a406b690.jpeg

胸の宝玉が光る!ほんまもんやで!

アンフルローブやで!!!

平伏しや!!


出る気がしなかったんだー
出ないフラグも立てちゃってたし
でも、出たよー!出たんだ!!
もうすっごいうれしいwwwwwwwwww

行き始めて一週間で出たから、いい方だと思う
しかもこの出た回の次の回で主催に出ちゃったしw
ほんと出てよかったよー

そして、アンフルローブgetしたことにより
サポ学時の強化魔法スキルが480
アディでのステアップが+23!!!

どや^^^^^^^^^^^^^^^^^

シャントットのオグメ耳で強化スキル+3引けるような事があれば
慈悲とオリンポスと入手して、更に1上げれるんだけども
さすがにそんな風にオグメは引けないので
そこは、とらぬたぬきー(´・ω・`)


とにかくこれでもう、自慢されてヽ(`Д´)ノってならずにすむわー

09fd4fa8.jpeg

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM

[08/27 えるめす]
[08/26 頭文字G]
[08/25 えるめす]
[08/25 頭文字P]
[08/21 頭文字G]

プロフィール

HN:
えるめす
性別:
女性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

最古記事