忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かに



にゃーたち しっぽたいが かんぱにゃーで おーくをぶっころしていると
でっかいう○こが あらわれたにゃ
う○こに たたかえ していると たべられちゃったにゃ;w;

にゃーも う○こにされるかとおもったら しらないどうくつに いたにゃ
ふしぎ!

どうくつには かにがいたにゃ かになべうんまいにゃー
きょうは せんしw がいないので らくしょうだったにゃ
にゃーはつよいにゃ さいきょーにゃ
PR

えれめんたるはんたー

あれやこれやと合成を上げているので
クリの消費が激しいのです
在庫がなくなるたびに、空でエレを狩るんだけど
最近色々試した結果、手持ちジョブじゃ結局召喚が一番楽だったわw

履行リキャ縛りがあるから、精霊撃った方が早いかなぁと思い
赤とか、学者とか試してみたんだけど

めんどい!

サイレス入れたり、寝かしたり
アビ使っても、MP消費は大きいし


それに比べて召喚の優雅な事
ぼんやり見てれば終わるんだもの
a5b4ce29.jpeg

シェルだのスキンだの、強化がごりごりかかってる光エレだけめんどいけど
他は大抵メリポ履行2発で終了
らくちーん

df3e71d7.jpeg

それに、魔法は上からじゃ届かないけれど
アビは高低差あっても届くので、ガに巻き込まれる事もない!
壷やドールの目のまでも戦えるしね


しかし、そんな召喚も真のえれめんたるはんたー暗黒の前では霞むのです
空行くと大抵暗黒がトワ鎌でさくさくとエレ狩ってるの!
私も、エレ狩るためだけに暗黒上げたい衝動に駆られるわ・・・・・・

うりぼう

どこかでうりぼうを求める声がした!!

5aa955d4.jpeg

背中のしましまが可愛いのです
白い尾っぽもかわいいのです

820633d5.jpeg

仔ミスラもかわいいのです
てちてち走ってかわいいのです

そう思ってじゃれていたら

物欲の館

テスト鯖解析スレから拾ってきた

ドミニエズグリップ ケアル詠唱時間-2% その他 全種 All Jobs 99 RareEx
ビティフィクピアス 神聖魔法スキル+4 回復魔法スキル+4 耳 全種 All Jobs 99 RareEx
ヒエロスミトン 防22 MP+30 ケアル回復量+5% カーズナ効果アップ ヘイスト+2% 両手 全種 白黒赤吟召青学 99 RareEx
メダーラケープ 防9 ケアル回復量+2% ケアル詠唱時間-5% 敵対心-2 背 全種 白黒赤吟召青か学 99 RareEx

気になる装備はこれぐらい
見事にケアル装備ばかり……

片手棍の追加もあったけれど、「で?」って感じだし
殴り装備がほしいのにー
もしくは、性能うんこでいいからペルルが着たい
前衛ごっこがしたい

ジョブチェンジすれば?は、ナシな!
臼プレイがしたいんだ


そういえば、白の新2Hはどうなったんだろう……

アニマァ



新ナイズル用パウダーブーツ作成のため
錬金上げろと言われて、新キャラ作って
ついにアニマ作れるとこまで来たで!
どや!!

今んとこ70だけど、折角なので100は目指す予定

クリも含めて基本素敵
もしくは、NPCから安価に買えるのメインでやってきたので
微赤程度のはず
おかげで時間かかるし、めんどかったけどww

革のほうは猫が既に作れる状態にあるので
とりあえず量産体制は整いました☆

クイルはめんどいからナシュモで20kで買って
ダルメル毛皮は素敵でやれるかなぁ?って感じ
上記二つ持込ならロハで作るでー(CM

完成品のみなら、実費と手間賃ぐらいくれ!って言っていいですか><
だって!めんどかったんだもん!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM

[08/27 えるめす]
[08/26 頭文字G]
[08/25 えるめす]
[08/25 頭文字P]
[08/21 頭文字G]

プロフィール

HN:
えるめす
性別:
女性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

最古記事