忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り:2万弱

アレキッターでポツポツと呟いてはおりますが
近頃はもうずっとミシック作成に感けております
おかげさまで、同垢別キャラもGWより本格稼働しまして
アレキの日産は倍のペースとなりました

銀海遺構に日参しておりますが
素Drop  20~50
小袋    5~20*4
真ん中の数字を取れば期待値は90となりますが
実際はもっと低い所になる方が多く
体感では70~80平均といった所です
それが2キャラ分で150ですね

20000÷150=133.33
133÷30=4.4

夏が終わる頃には集め終わるのではないかという計算ですね
既に運用するための装備も集めておりまして、完成が楽しみな限りです



まぁ、私のミシックじゃねーんだけど!

もげろ!!!



PR

簡単ダイエット

71ab2e05.jpeg

   ビフォーアフター

薄胴に着替えるだけで、体のラインがスッキリ!
誰でも出来る簡単お手軽ダイエット

ジャーーーーーーック!!!

というわけでスカ足15狙いで銀海です
もちろんついでに1層フォモルと4層亀も!

90になってからは初なので、とりあえず進行は75時代を踏襲

1層の6連フォモルは猫がアビ感知で絡まれ釣り~
ってやったのですが
倒すの早くてワロタwwwwww
猫おっかけていった敵を追いかけるほうが時間かかったんじゃね?っていう
これ次回からは、つっこんでそのままでもいけるんじゃないかと

2層Dekkaちゃん
これは当たり前ですが楽勝で、無事スカ足15ゲットでスカ足コンプ
ついでにエンリル足も出ないかなぁと思ったけど、そう甘くはなかったw

3層は欲しいものないのでスルー

そして4層亀
ここ来ると、昔の大変だった思い出がいっぱいw
とんずらして巡回釣って、赤がクマーで寝かせたのを処理して
扉釣るのに、パウダー使って囮して
抜いてもらったら一度南に走ってから、再度とんずらで戻るとタゲが切れて
結構生還も狙えたりとか
……すごーいがんばってたなぁw

それが今ではwwwww
クマするまでもなく巡回は倒せるし
広場のギアも倒しちまうかーでやっちゃえるし
その上、日数ドロップしてくれちゃうし
あの日々はなんだったんだろうって、遠い目になってしまう


そうしてボス!
やはりブレインジャックは強敵であった
ていうか味方が強敵すぐる
武器かえれなかった><つって、味方にフルボッコにされて転がったは……

そんなこんなで多少gdっても、なんとかなるのが90パワー
ボスがスカ胴25落としてくれたので、スカ胴も15残してリーチ
次は薄胴15取りにパゴかな?

bebb3dea.jpeg

スカ足完成!



ノックでフィーバー

なぜか今更サルベージ
94b9ec80.jpeg

箱のない時代を乗り越えて、週5で銀海オンラインも経験して来ましたが
今、再びサルベの時代が来ています

その訳は
1.占有コンテンツで空いている事
2.持ちジョブが増えたこともあり、ちょっと欲しいものがある事
3.レベル90になり3人でも行ける事
空やってる理由とあまり変わらない件w

まぁ、何にせよ楽しいのでよい
75時代はほんとキツくて、個人的には暗黒時代だったけど
今は、ボスに「いんぱくとー!」って撃って遊べるぐらいの余裕があるのは大きい

んでんで

バフは1門→4門→ボスルート
風天候さえ出ていなければ、楽勝

この日2回目の挑戦にして、鳥フィーバー発生
ねにくいとりが、4、5匹わいたのかな?
スカ胴35とマル脚35、それから小袋でウハウハですよ
装備は両方とも猫へ
アレキはとりあえず保管

作れるアテなんて全くないんだけど
もしかしたらいつか金のゾウリムシを作るかもしれない!ってことでw

とりあえずスカ足25・35が揃ったので
次回は銀海予定
ブレインジャックはのりきれるのかー?
あと久々すぎて、色々忘れてるのは大丈夫かー?

と思いつつも、結構楽しみ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM

[08/27 えるめす]
[08/26 頭文字G]
[08/25 えるめす]
[08/25 頭文字P]
[08/21 頭文字G]

プロフィール

HN:
えるめす
性別:
女性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

最古記事