忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢幻の果て

787b39f4.jpg

魔人30BF/デム塔/制限時間15分

初期配置は
奥に盆ワープのみたいな珠
ウィーパータイプの雑魚複数
ゴージャータイプのでかいの一匹

雑魚やら、でかいのやら倒すたびにポイントが加算されていって
リポップするのでその度倒してってのを繰り返して
十分に貯まったら奥の珠壊して終了

雑魚はノンアクだし弱いので
青の範囲ぶっぱで楽勝
でかいのもアクだけどつよーいわけじゃないし
倒すと高ポイントで(゚д゚)ウマーだし
何度かPOPするけど、珠のHP残量か時間が関係してあるだろうという事で
雑魚のリポップ待ちの間にチクチクしてた模様です

んで、難易度自体はすごい低いと思う
白で行ったけど特にやることもなかったぐらいw
ポイントも10k半ばぐらいあれば十分なんじゃないかな

ただ、そのポイントが謎
一定じゃないんだよね
たぶん下限が10で何かをすると増えて、何かをすると減って
また何かでリセットって形みたいなんだけど
その何かがわからないwwwww
コアの色で属性判るから、曜日順とか強→弱、弱→強とか
色々試してみたんだけど、どれも違うっぽい
というか、そもそも
同種3匹×3種が雑魚の1セットっぽいので
全属性使うようなのだと積みそうだしなぁ
同種3匹ってのも順にポイントが下がってく始末だし

高ポイントだからっていいものと交換して貰えるわけでもないから
そんなに気にする事でもないかもしれないけど
せっかく記録残るんだから、ハイスコアだしたいのに!

謎いわー
PR

ホルレー温泉

黒帯ぽっぴぃい;;
と、言い出したFのために、亀と真龍BF回って卵と逆鱗を取ってきたのが先日
次はベヒかーと思っていたら、外販で買ってきやがったwwww
まぁ、付き合ってくれたフレさん達の分も取りたいから、行くしかないよね
ついでに魔人BFも行ってみようぜーって事で、みんなでホルレーへ

獣神99 戦慄の角 2戦
魔人50 第2山岳分隊 6戦
構成 忍忍踊青シ赤白 (忍赤2垢操作)

まぁ、戦慄の角のベヒんもスは
lv90の今、特筆すべき事はなにもなく
みんなのりこめー^^でなんとかなるから楽でいい

通常メテオにWS合わせて中断狙うのと
最後っ屁対策に、没間近になったら身替り張った忍を残して離れるぐらい?

というわけで、メテオで死者は出しつつも2戦とも問題なく終了
もちろん舌は出なかったけどね……


そして、魔人BFの方ですが
こちらはオーク4匹、それぞれジョブが戦白狩竜
寝かしは無効なので、一人一殺スタイル

まず忍1が突っ込んで、戦のタゲを取った後に
忍2が狩、踊が竜、青orシで小竜
赤白で適宜サポート

そんな感じで6戦こなしましたが
それぞれ2H使用という事で、やはりイーグルアイは痛かった!
蝉や身替りの間に貰うと、一発昇天だもの
それから意外な伏兵がリューサンのジャンプ
1k超えのダメージが繰り返されると、ヒヤヒヤします

ていうか、そのイーグルアイとジャンプ犠牲者が……

レベルキャップ解放後に実装されただけあって、ベヒに比べたら随分遣り甲斐がありました
ドロップの方も、モニヨン2回!靴2回
でね、そのモニヨン2回ともが犠牲者が出た回だったので
私の中では100貨幣には生贄必須という事になりましたw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM

[08/27 えるめす]
[08/26 頭文字G]
[08/25 えるめす]
[08/25 頭文字P]
[08/21 頭文字G]

プロフィール

HN:
えるめす
性別:
女性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

最古記事