忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臼ソロ

弱ナブはユニクロ神装備

84c7a36a.jpg



フレさんが裏行ってるのに、途中参加でお邪魔させて貰った所
45分程残して一人になってしまったので、ちょっとソロってみたんだけど

行ける!行けるよ!

しかも、白弱点狙いでサポ制限してたのにwww
蝉がないから、ひたすらケアル>ブーン>ケアル>ブーン
弱ナブのおかげで、WS回転はいいから弱点は余裕でつける
ただ、めっちゃ時間はかかるけどもwww

ちなみに、このラプは貨幣4枚に召喚背ドロップ(゚д゚)ウマー

ちゃんとサポ忍で、ガンバン/弱ナブ辺りで行けば
ヘキサ撃つ余裕出来るだろうから捗る

妄想だけが広がります
PR

新・新裏

5人で行ってきたんだけど、すっごい楽しかった!
なにが楽しいってws時間ですよ!

週一の裏LSは大抵フルアラになっちゃうから、敵の回転早いし
たまにしか参加出来ないから、あんまりはっちゃけた事できないしで
殴るの我慢してるんだけど、今日は違う!

ws時間には、私の弱ナブが輝く!
ヘイスト+ヘイサンでTPがマッハ!
むかーし一瞬流行った後衛マッハPT思い出して、すごい楽しかった

もう最近はめっきり殴る機会減っちゃったけど
殴るの好きなんだよー
自称は臼なんだ
大昔にスキル上げと称してFと遊んでいるときに
殴る楽しさに目覚めたからこそ、XIにハマったと言っても過言ではない
だからこそ殴れて楽しかった!

臼万歳!

今日は殴れると思ってなかったので、装備がちゃんとしてなかったけど
次回はキッチリ臼チューニングして行くよ!
楽しみ!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM

[08/27 えるめす]
[08/26 頭文字G]
[08/25 えるめす]
[08/25 頭文字P]
[08/21 頭文字G]

プロフィール

HN:
えるめす
性別:
女性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

最古記事