忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖遺物発見



裏>エインという流れで固定活動があるので
アンプルはちまちま貯まっていきます

Fたんから聞くと、75時代は大変だったみたいだけど
今となっちゃ旧は楽勝よね
おでんもオーラだけしておけば、余裕余裕

・・・・・・なんか転がってる人たちが見えるけど、気のせい


新おでんもやりたいんだけど、人数少なくてきびしいっていう
PR

ぱんでも!

Fたんのミシック99にするために、パンデモニウムやってきましたよ

efe10f86.jpg

Fと私も含め初の人がほとんどという事もあり
初戦はちょーgdgd

戦車>獣人王までは雑魚をナキープで
ボスふるぼっこでいけたけども
その先はひどい事に・・・・・・

PT抜けたFがトワゾンビでキープしてる間に、立て直して仕切りなおし

今度はまずお供を始末してから、ボスへという流れでスムーズに進行
勿論最後はオーラ+絶対防御でおしまい

2戦して、無事コンカラー99になりました



パパラッチして下位やってと、時間と手間はかかるけども
Step4でのトリガードロップが100%になったから
パンデモトリガーを用意すること自体は2人で難しくないのよね
ただ本戦が人手がいるからなぁ

もやもやは厳しそうだわwwwwwww

みょーん

Lio120809235840a.jpg

ギアがおおくてあまり画面が見えない

コンカラーの試練のためにゼオルム行って
ついでにギアと戯れてきた!

ゼオはいいね!

解放ミスると終わりだけど
その代わり、真輝管出る場所が決まってるから
5・6層のギアをまとめて範囲で倒しても、アレキが流れない!
銀で同じことしようものなら、マッハで流れるからね
一匹一匹ちまちまちまちまやらないとどうしようもない
そんな日頃の鬱憤を晴らすかのようにフェルクリ&イオリ
気持ちよかったです!

というわけで、ボス3匹倒して
415cc482.jpeg
95コンカラーさんになりました

あとはパンデモニウムさん!

アレヴァトと龍

トークン15万

旧ナイズル通うだけならいいんだけど
アサルトと同時進行だったり
今だと、新ナイズル攻略してると
チケットの融通が一番辛い気がするわー

うちは、2人3キャラ95スタートで10層抜き4kぐらいだったかな?
構成がF青、私赤、猫シ(ポール)
戦闘自体はFにおまかせ状態でこれなので
ちゃんと中身入りでやればもっと行けるのではないかと思うので
クリアしやすい部類だと思う

私は個人的に、フリスキーサボ履いて
とんずらで敵をひっぱるのが大好きです!!

作戦日誌

全アサルトクリアも今だとかなーり余裕

特に戦闘メインのは楽だったわ
中尉アサルトのスサノオ作戦は、戦績稼ぎのいいカモでした

f140edbe.jpeg

逆に辛かったのは
二等傭兵皇国エージェント救出
一等傭兵レベロス補給の二つ
救出は運ゲーすぎるし、補給も無駄に時間かかるし
どっちもクリアは時間ギリギリだったw

で、全部回った感想としては
「おもしろかった」の一言
75時代と違って、99の今だと攻略に必死になることなく
アサルト自体を楽しめるのがよかったなぁ
作戦もバリエーションに富んでるし

またこういうの作ってくれないかと思うわw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM

[08/27 えるめす]
[08/26 頭文字G]
[08/25 えるめす]
[08/25 頭文字P]
[08/21 頭文字G]

プロフィール

HN:
えるめす
性別:
女性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

最古記事