忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タロンギ二周目終了

ようやくF用葉っぱ50枚と猫用殻50個が集まった!長かった!

まぁ、休みの日&箱から限定でやってたから
時間かかるのは仕方ないんだけどねw

それでも、レベル上がったのと
ゴージ・ディスゴが避けられるってわかったおかげで
一周目に比べて格段に楽だった
固定活動じゃなくて、二人でやってるだけなのも
すごーい気楽だったし
そっちのが個人的には大きいかもしれん

めんどいっちゃめんどいけども
もう一周してもいいぐらい

というのも、Fのはウルス確定なんだけど
猫のがウコンにするのか、トゥワにするのか悩ましい
Fは火力的な意味でウコン押しなんだけど
私はジョブの出動頻度的にトゥワを押したいわけで

……それなら、もう一周して両方でも

なーんてこっそり思うわけですwww
PR

ノー!ドラッグ

Fがビクスマ覚えたあたりから、ずーっと打時間狙いでモ白でNMちまちまやってきましたが

つい、先日神竜も天神ナシで倒せるようになったわー

2~3度負けた結果
敵は、ノヴァの宣告とメテオの連続モードのみに絞られたため
それぞれ対策として抗ドゥーム薬(侠者の薬)、愚者の薬準備で
その後は、負けなし……のハズ

めちゃめちゃ吸収させなきゃ、薬も一個で済むし
エンピメイジャンの続きが神竜○○匹とかなら楽勝だったのにwww


色々やったけど、記憶に残ってるのは
ヤーネイ、ツルル、オメガ辺り
どれもドロップ渋くて、何度もやったから記憶に残ってるっていうw

しかし、ほんとアビセアは白魔ゲー
範囲喰らわない位置取りさえしっかりしておけば
大抵はなんとかなる

勿論前衛うんこじゃ話にならんけども、その辺りは心配ないしな!
吸収持ちをガッツリ回復させるのは、ままありますけど^q^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM

[08/27 えるめす]
[08/26 頭文字G]
[08/25 えるめす]
[08/25 頭文字P]
[08/21 頭文字G]

プロフィール

HN:
えるめす
性別:
女性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

最古記事