忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憎しみ枠

30465361.jpeg

セラエノ連戦に乗ってるんだけど、アンフルローブが出ない!
楽器とか銃×3とか出てるのに、胴は出ない!

なのに、Fの箱に入ってたヽ(`Д´)ノ

しかも散々自慢されたヽ(`Д´)ノ

くやしいいいいいいヽ(`Д´)ノ

あと何戦すれば出るのだろうか……


しかし、シリーズグラの頭は変態仮面になるけど
胴はちょっとマケドニアの王様っぽくてよい
PR

イルデブラン!

リベンジしてきた!

落とさず削るために、狩コ青黒主体の編成で
10分ほど残して無事勝利


削り速度はそこそこ早かったと思うけど
ダメ痛くって、なかなかきつかった

私の場合、サポ学で属性耐性167ぐらいかな?行くんだ
それ+高位シェルもあるし、カロルも貰って
AF3も4部位残した状態で、コンビ発動にもちょっと期待して
と、色々手は尽くしてたんだけど

それでも痛い

盾PTの狩に専属でついてたけど
基本的にやわらかいから、目が離せない!離しにくい!

普段のVWだと、弱点硬直中を狙って
かけなおしに飛び出せるんだけど
今日は弱点を狙う構成じゃないから、それが出来ないのもまた辛い

勝てたけども、私的には辛勝って感じ!
さすがSTEP1さいきょー
と、思いましたマル

いるでぶらん

第二章ジラルートSTEP1最強Ildebrann

まじ強かったwwwwwwww
そして負けたwwwwwwww
無理ゲーだろwwwこれww

Fが偵察で野良で行ったときも
狩2黒5~6人で15分かけて5割がやっとだったとかで

じゃあ、落として侠使って弱点付いてラッシュに賭ける!

で、やったらテラーーーーーーwwwwww
範囲だしw長いしwwwwww
解けたと思ったら、またテラーwwwwwww
まじ嵌められた


というわけで、初の敗退に

とりあえず次回は落とさず、飛ばしたまま削ってみようということで
いつもの構成から、狩青黒に変われる人は変わってみようって感じでリベンジ!

てか、それを話し合ってる様が
まさに作戦会議で、男の子っぽくて微笑ましくて毎度こっそり楽しいわwww

変態仮面



通報されるwwwwww

しかし、これに限らずVW装備はダメだろう
性能いい装備程、かっこわるいのは伝統だけれども
毛色が違いすぎる

アラビアンファンタジーも中華ファンタジーも好きだけど
FFXIの世界は基本西洋風じゃないのか?!
あんまり混ぜちゃダメだろう……
混ぜるにしてもさ、アトルガンの近東風みたいに
バックボーンがあるならいいと思うんだけど

なぜいきなり箱から飛び出すのか
納得いかん


※通報されると困るので、撮影後に仮面は競売に流されました

こどもがいっぱい

F主催の週一VWも先週で第一章が終わり
今週から第二章がスタート
っていう事で、とりあえずあると便利なジェイド取りに
ジラルートのダイアマイト、ウラグナイトに行ったんだけども

お供がwwwwwwwwwお供がwwwwwwwwww

ウラグナイトの方は、殻籠り時限定だからまだいいんだけども
ダイアマイトは、子蜘蛛がわしゃわしゃ湧き続けるもんだから
きもいよーー

てか、今用語辞典見たら
フィラメンテッドホールド使用時に子供産むってあるんだけども
マジなん?
WS使うたびかと思ってたんだけど
それなら止めれる?発動早いっけ?

今回は欠席者がいたから、また来週やるだろうし
ちょっと挙動を注意して見てみよう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM

[08/27 えるめす]
[08/26 頭文字G]
[08/25 えるめす]
[08/25 頭文字P]
[08/21 頭文字G]

プロフィール

HN:
えるめす
性別:
女性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

最古記事