忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷろふぃ~る

0226.jpg

ブラオ
12/17生まれ
ロシアンブルー♂


某商業施設のペットショップで抱っこしたら手放せなくなり
その日のうちに購入させられた魔性のにゃんにゃん!

てか、抱っこの時点では
他の子はヨジヨジ登ったり、にゃうにゃう鳴き続けたりしてるのに
こいつだけ、おとなしーくてですね
うちの故・愛犬も、兄弟の中で一匹おとなしくてですね
なんとなくその印象も被ってたというのに
今じゃ暴れん坊将軍すぎて、もうwwwもうwwwww
これが猫を被るということかーーーー!!!!と思ったわ

名前の由来は
ロシアンブルーだから、ドイツ語で青って意味でブラオというのが一般向け設定
私と弟の中では、それ+おすすめのブラオドルヒが頭にあったのは言うまでもない

しっかし、動物病院とかでの呼び方がどう聞いても「ブラ男」でね
それじゃあ変態っぽいじゃないですかーーーーと毎度思うの
はじめは訂正してたけど、今じゃ・・・もう、あきらめたよ・・・・・・

実際家では「ブラオ」って呼ぶことなかったりするしね
家族間の会話の中では「ぶっさん」がデフォ
そして私が本猫に呼びかけるときは「ぶーにゃ」ですから^-^

姿が見えないとき「ぶーーにゃーーーー」って呼べば
だーーーっと走ってくるのが、もうねwwwwwたまらんわー
帰ってきて、ドア開けるだけで尻尾立てて駆け寄ってきて、ごろんて腹出すし
たま投げ大好きだし
ほんと、お前は犬かとwwwwww





・・・・・・ふぅ、とまらないwwwww

まだまだ親バカ続きそうなので、強制終了
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM

[08/27 えるめす]
[08/26 頭文字G]
[08/25 えるめす]
[08/25 頭文字P]
[08/21 頭文字G]

プロフィール

HN:
えるめす
性別:
女性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

最古記事