忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墓参り

バルラーンとのBFを終えて、お墓参りへ
8ef30f47.jpeg
バルラーンコスらしい↑

BFも余裕とは聞いていたけれど
もし、万が一。負けるようなことがあると
花鳥トリガー取り直しっていう、ちょーめんどくさい事になるので
各種薬品取り揃えて挑んだそうですが
使わなかったっていうwwww

そんなわけで、さくっと真の姿へ
483e239b.jpeg

さぁ、次はメイジャンだ・・・・・・
PR

終身刑からの解放

786de0f8.jpeg

ついにアレキ3万個が集まり、Fのコンカラーが出来ました

秒読みが始まってから、あれ書こう、これ書こうって考えていたんだけど
実物見ると、何も言えないwwwww

なんかね


なんか



すごい泣いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とにかく嬉しい
我が事以上に嬉しいのは確か

まだこれからBFだし
メイジャンやらないと実戦投入は出来ないけれど
とりあえず、これで一区切り


しばらくは私の我侭に付き合ってもらいたいものだわーw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM

[08/27 えるめす]
[08/26 頭文字G]
[08/25 えるめす]
[08/25 頭文字P]
[08/21 頭文字G]

プロフィール

HN:
えるめす
性別:
女性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

最古記事