忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うりぼう

どこかでうりぼうを求める声がした!!

5aa955d4.jpeg

背中のしましまが可愛いのです
白い尾っぽもかわいいのです

820633d5.jpeg

仔ミスラもかわいいのです
てちてち走ってかわいいのです

そう思ってじゃれていたら

PR

物欲の館

テスト鯖解析スレから拾ってきた

ドミニエズグリップ ケアル詠唱時間-2% その他 全種 All Jobs 99 RareEx
ビティフィクピアス 神聖魔法スキル+4 回復魔法スキル+4 耳 全種 All Jobs 99 RareEx
ヒエロスミトン 防22 MP+30 ケアル回復量+5% カーズナ効果アップ ヘイスト+2% 両手 全種 白黒赤吟召青学 99 RareEx
メダーラケープ 防9 ケアル回復量+2% ケアル詠唱時間-5% 敵対心-2 背 全種 白黒赤吟召青か学 99 RareEx

気になる装備はこれぐらい
見事にケアル装備ばかり……

片手棍の追加もあったけれど、「で?」って感じだし
殴り装備がほしいのにー
もしくは、性能うんこでいいからペルルが着たい
前衛ごっこがしたい

ジョブチェンジすれば?は、ナシな!
臼プレイがしたいんだ


そういえば、白の新2Hはどうなったんだろう……

アニマァ



新ナイズル用パウダーブーツ作成のため
錬金上げろと言われて、新キャラ作って
ついにアニマ作れるとこまで来たで!
どや!!

今んとこ70だけど、折角なので100は目指す予定

クリも含めて基本素敵
もしくは、NPCから安価に買えるのメインでやってきたので
微赤程度のはず
おかげで時間かかるし、めんどかったけどww

革のほうは猫が既に作れる状態にあるので
とりあえず量産体制は整いました☆

クイルはめんどいからナシュモで20kで買って
ダルメル毛皮は素敵でやれるかなぁ?って感じ
上記二つ持込ならロハで作るでー(CM

完成品のみなら、実費と手間賃ぐらいくれ!って言っていいですか><
だって!めんどかったんだもん!!

ちんちち

ちんちちの夏、ヴァナの夏
ようやくミュモルショー見に行けたわー

なんか乳揺れするって聞いて行ったんだけど
ミュモルさん動きすぎて、よくわかんなかったww
もっと近くに寄らないとわからないのかしら
でも、他にも人がいるのに前には出れない><

それはともかくとして
ミュモルはイケメンガルカよりも、私の隣の変態を倒すべき

91d5d0a2.jpeg

みょーん

Lio120809235840a.jpg

ギアがおおくてあまり画面が見えない

コンカラーの試練のためにゼオルム行って
ついでにギアと戯れてきた!

ゼオはいいね!

解放ミスると終わりだけど
その代わり、真輝管出る場所が決まってるから
5・6層のギアをまとめて範囲で倒しても、アレキが流れない!
銀で同じことしようものなら、マッハで流れるからね
一匹一匹ちまちまちまちまやらないとどうしようもない
そんな日頃の鬱憤を晴らすかのようにフェルクリ&イオリ
気持ちよかったです!

というわけで、ボス3匹倒して
415cc482.jpeg
95コンカラーさんになりました

あとはパンデモニウムさん!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM

[08/27 えるめす]
[08/26 頭文字G]
[08/25 えるめす]
[08/25 頭文字P]
[08/21 頭文字G]

プロフィール

HN:
えるめす
性別:
女性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

最古記事